進化バトンというらしい

id:warkoさんからバトンが廻って来たので、やってみます。
ちょっと恥ずかしいのですが…。
【進化バトン♪第38世代目】
【バトン回答ルール↓】
※気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加えてください。
(一番最後の質問のみ対象外)
※【進化バトン♪第〇世代目】の〇のところをカウントアップ(+1)してください。
■今一番欲しいものは?
あるていどまとまった額のお金でしょうか(笑)。
■好きな異性のタイプは?
おとなしい人。笑顔が印象的な人。
■一番幸せを感じる瞬間は?
本に囲まれているとき。
■死ぬ直前に言ってみたい言葉
水をください。
■生まれ変わったらどんな職業につきたい?
銀行員。
■三度の飯より○○。○○と言えば?
購書。
■タイムマシンがあったらいつに行きたい?
昭和三十年代。
■将来の自分
分りません。
【次にバトンを回す5人】
5人も居ないのですが、顔見知りの方へ。
id:ukareponchiさん、↑さん、id:appleMansoさん。ご覧になっていれば、宜しくお願い致します。